著者検索: 木戸 茂

表示順

昇・降順

件数

写真:消費者行動のモデル

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉3 消費者行動のモデル  

小川 孔輔(監修) 木戸 茂(著) 

工学的アプローチによる消費者行動の予測に関するシミュレーションモデル構築の実践的テキスト。

A5判/200ページ
2014年07月15日
978-4-254-29503-0
C3350
定価3,520円
(本体3,200円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 消費者行動のモデル

写真:消費者行動のモデル

小川 孔輔(監修) 木戸 茂(著) 

A5判/200ページ
2014年07月15日
定価3,520円(本体3,200円+税)

工学的アプローチによる消費者行動の予測に関するシミュレーションモデル構築の実践的テキスト。

写真:広告マネジメント

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉7 広告マネジメント  

木戸 茂(著) 

効果の測定と効果モデルの構築についての最近の動向と過去の研究成果を工学的アプローチで解説。

A5判/192ページ
2004年05月20日
978-4-254-29507-8
C3350
定価3,850円
(本体3,500円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 広告マネジメント

写真:広告マネジメント

木戸 茂(著) 

A5判/192ページ
2004年05月20日
定価3,850円(本体3,500円+税)

効果の測定と効果モデルの構築についての最近の動向と過去の研究成果を工学的アプローチで解説。

ジャンル一覧

ジャンル一覧

  • Facebook
  • Twitter
  • 「愛読者の声」 ご投稿はこちら 「愛読者の声」 ご投稿はこちら
  • EBSCO eBooks
  • eBook Library