シリーズ〈統計科学のプラクティス〉 3 マーケティングの統計分析

照井 伸彦ウィラワン・ドニ・ ダハナ伴 正隆(著)

照井 伸彦ウィラワン・ドニ・ ダハナ伴 正隆(著)

定価 3,520 円(本体 3,200 円+税)

A5判/200ページ
刊行日:2009年09月25日
ISBN:978-4-254-12813-0 C3341

ネット書店で購入する amazon e-hon 紀伊國屋書店 honto Honya Club Rakutenブックス

書店の店頭在庫を確認する 紀伊國屋書店 旭屋倶楽部

内容紹介

実際に使われる統計モデルを包括的に紹介,かつRによる分析例を掲げた教科書。〔内容〕マネジメントと意思決定モデル/市場機会と市場の分析/競争ポジショニング戦略/基本マーケティング戦略/消費者行動モデル/製品の採用と普及/他。

編集部から

目次

執筆者紹介

関連情報

ジャンル一覧

ジャンル一覧

  • Facebook
  • Twitter
  • 「愛読者の声」 ご投稿はこちら 「愛読者の声」 ご投稿はこちら
  • EBSCO eBooks
  • eBook Library