シリーズ検索: シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉

表示順

昇・降順

件数

写真:ブランド評価手法―マーケティング視点によるアプローチ―

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉5 ブランド評価手法
―マーケティング視点によるアプローチ―

守口 剛佐藤 栄作(編著) 

既存製品とブランド管理のための分析手法とモデルを,売上予測・競争市場分析も折り込み解説。

A5判/180ページ
2014年11月25日
978-4-254-29505-4
C3350
定価3,740円
(本体3,400円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 ブランド評価手法
―マーケティング視点によるアプローチ―

写真:ブランド評価手法―マーケティング視点によるアプローチ―

守口 剛佐藤 栄作(編著) 

A5判/180ページ
2014年11月25日
定価3,740円(本体3,400円+税)

既存製品とブランド管理のための分析手法とモデルを,売上予測・競争市場分析も折り込み解説。

写真:消費者行動のモデル

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉3 消費者行動のモデル

小川 孔輔(監修) 木戸 茂(著) 

工学的アプローチによる消費者行動の予測に関するシミュレーションモデル構築の実践的テキスト。

A5判/200ページ
2014年07月15日
978-4-254-29503-0
C3350
定価3,520円
(本体3,200円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 消費者行動のモデル

写真:消費者行動のモデル

小川 孔輔(監修) 木戸 茂(著) 

A5判/200ページ
2014年07月15日
定価3,520円(本体3,200円+税)

工学的アプローチによる消費者行動の予測に関するシミュレーションモデル構築の実践的テキスト。

写真:広告マネジメント

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉7 広告マネジメント

木戸 茂(著) 

効果の測定と効果モデルの構築についての最近の動向と過去の研究成果を工学的アプローチで解説。

A5判/192ページ
2004年05月20日
978-4-254-29507-8
C3350
定価3,850円
(本体3,500円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 広告マネジメント

写真:広告マネジメント

木戸 茂(著) 

A5判/192ページ
2004年05月20日
定価3,850円(本体3,500円+税)

効果の測定と効果モデルの構築についての最近の動向と過去の研究成果を工学的アプローチで解説。

写真:マーケティング・データ解析―Excel/Accessによる―

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉2 マーケティング・データ解析
―Excel/Accessによる―

木島 正明中川 慶一郎生田目 崇(編著) 

標準的問題設定,標準的データ形式,モデル式,結果解釈の流れで,実践的データ分析法を明示。

A5判/192ページ
2003年11月20日
978-4-254-29502-3
C3350
定価3,850円
(本体3,500円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 マーケティング・データ解析
―Excel/Accessによる―

写真:マーケティング・データ解析―Excel/Accessによる―

木島 正明中川 慶一郎生田目 崇(編著) 

A5判/192ページ
2003年11月20日
定価3,850円(本体3,500円+税)

標準的問題設定,標準的データ形式,モデル式,結果解釈の流れで,実践的データ分析法を明示。

写真:プロモーション効果分析

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉6 プロモーション効果分析

守口 剛(著) 

顧客の行動に焦点を当て,顧客の行動を直接的に変容させるためのモダンな手法を詳述した初の書。

A5判/168ページ
2002年12月01日
978-4-254-29506-1
C3350
定価3,520円
(本体3,200円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 プロモーション効果分析

写真:プロモーション効果分析

守口 剛(著) 

A5判/168ページ
2002年12月01日
定価3,520円(本体3,200円+税)

顧客の行動に焦点を当て,顧客の行動を直接的に変容させるためのモダンな手法を詳述した初の書。

写真:マーケティング・リサーチ工学

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉1 マーケティング・リサーチ工学

朝野 熙彦(著) 

目的に適ったデータを得るために実験計画的に調査を行うリサーチ手法を解説する。

A5判/192ページ
2000年12月10日
978-4-254-29501-6
C3350
定価3,850円
(本体3,500円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 マーケティング・リサーチ工学

写真:マーケティング・リサーチ工学

朝野 熙彦(著) 

A5判/192ページ
2000年12月10日
定価3,850円(本体3,500円+税)

目的に適ったデータを得るために実験計画的に調査を行うリサーチ手法を解説する。

写真:新製品開発

A5判/216ページ
2000年12月10日
978-4-254-29504-7
C3350
定価3,850円
(本体3,500円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 新製品開発

写真:新製品開発

朝野 熙彦山中 正彦(著) 

A5判/216ページ
2000年12月10日
定価3,850円(本体3,500円+税)

ジャンル一覧

ジャンル一覧

  • Facebook
  • Twitter
  • 「愛読者の声」 ご投稿はこちら 「愛読者の声」 ご投稿はこちら
  • EBSCO eBooks
  • eBook Library