著者検索: 守口 剛

表示順

昇・降順

件数

写真:ブランド評価手法―マーケティング視点によるアプローチ―

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉5 ブランド評価手法
―マーケティング視点によるアプローチ―

守口 剛佐藤 栄作(編著) 

既存製品とブランド管理のための分析手法とモデルを,売上予測・競争市場分析も折り込み解説。

A5判/180ページ
2014年11月25日
978-4-254-29505-4
C3350
定価3,740円
(本体3,400円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 ブランド評価手法
―マーケティング視点によるアプローチ―

写真:ブランド評価手法―マーケティング視点によるアプローチ―

守口 剛佐藤 栄作(編著) 

A5判/180ページ
2014年11月25日
定価3,740円(本体3,400円+税)

既存製品とブランド管理のための分析手法とモデルを,売上予測・競争市場分析も折り込み解説。

写真:マーケティングのデータ分析

シリーズ〈行動計量の科学〉2 マーケティングのデータ分析

岡太 彬訓守口 剛(著) 

マーケティングデータ分析をブランド選択など10の分析目的に整理,数理や実践例を概観。

A5判/168ページ
2010年06月25日
978-4-254-12822-2
C3341
定価2,860円
(本体2,600円+税)

シリーズ〈行動計量の科学〉 マーケティングのデータ分析

写真:マーケティングのデータ分析

岡太 彬訓守口 剛(著) 

A5判/168ページ
2010年06月25日
定価2,860円(本体2,600円+税)

マーケティングデータ分析をブランド選択など10の分析目的に整理,数理や実践例を概観。

写真:プロモーション効果分析

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉6 プロモーション効果分析

守口 剛(著) 

顧客の行動に焦点を当て,顧客の行動を直接的に変容させるためのモダンな手法を詳述した初の書。

A5判/168ページ
2002年12月01日
978-4-254-29506-1
C3350
定価3,520円
(本体3,200円+税)

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 プロモーション効果分析

写真:プロモーション効果分析

守口 剛(著) 

A5判/168ページ
2002年12月01日
定価3,520円(本体3,200円+税)

顧客の行動に焦点を当て,顧客の行動を直接的に変容させるためのモダンな手法を詳述した初の書。

写真:マーケティングの数理モデル

経営科学のニューフロンティア6 マーケティングの数理モデル

岡太 彬訓木島 正明守口 剛(編) 

データに基づいた科学的・合理的な意思決定を行うための理論と手法を整理し,実務家向けに解説。

A5判/280ページ
2001年05月25日
978-4-254-27516-2
C3350
定価5,720円
(本体5,200円+税)

経営科学のニューフロンティア マーケティングの数理モデル

写真:マーケティングの数理モデル

岡太 彬訓木島 正明守口 剛(編) 

A5判/280ページ
2001年05月25日
定価5,720円(本体5,200円+税)

データに基づいた科学的・合理的な意思決定を行うための理論と手法を整理し,実務家向けに解説。

写真:マーケティングハンドブック

マーケティングハンドブック

J. エリアシュバーグG.L. リリエン(編) 森村 英典岡太 彬訓木島 正明守口 剛(監訳) 

消費者行動の予測と説明/集団的選択と交渉の数理モデル/競争的マーケティング戦略/他。

A5判/904ページ
1997年12月01日
978-4-254-12122-3
C3041
定価31,350円
(本体28,500円+税)

マーケティングハンドブック

写真:マーケティングハンドブック

J. エリアシュバーグG.L. リリエン(編) 森村 英典岡太 彬訓木島 正明守口 剛(監訳) 

A5判/904ページ
1997年12月01日
定価31,350円(本体28,500円+税)

消費者行動の予測と説明/集団的選択と交渉の数理モデル/競争的マーケティング戦略/他。

ジャンル一覧

ジャンル一覧

  • Facebook
  • Twitter
  • 「愛読者の声」 ご投稿はこちら 「愛読者の声」 ご投稿はこちら
  • EBSCO eBooks
  • eBook Library